よくあるご質問

 

 

Q.年間スケジュールを無くしてしまいました

WEBサイトへも掲載しておりますのでそちらにてご確認ください。

 

Q.上のカテゴリーで参加したいのですがどうしたら良いですか

カテゴリー昇格に関しましてご希望を承っておりません。コーチの判断にて昇格の場合、スタッフより声をかけさせていただきますのでご承知ください。

 

Q.退会の手続きについて教えて下さい

当アカデミーは自動継続となりますので、退会希望月の前月10日までに退会希望のご連絡をお願いします。10日以降のお申し出は所定の退会手数料が発生しますのでご注意ください。また、退会届への記入も必要となりますので退会希望をご連絡のうえアカデミースタッフまでお声がけください。

 

Q.退会手数料はいくらですか

前月10日までにお申し出くだされば、退会手数料は発生いたしません。

退会希望月の前月10日以降にお申し出の場合は、規約に従い翌月月会費の50%を手数料としてお支払い頂きます。

当アカデミーは自動更新となりますので、年度末にてご退会の場合は2月10日までにお手続きが必要となります。

期日移以降にお申し出の場合は自動継続となる為、年会費を含めた金額の50%となりますのでご留意ください。

また、その他ご利用のコースにより金額が異なりますので下記もご覧ください。

(1)キッズプロジェクトの退会につきましては、テクニカル、週2.3回の有料会員のみ翌月の月会費の50%をお支払いいただきます。(2)U-8特別価格にてご利用中の方が年度内に退会する場合、所定の違約金22.000円がかかります。

 

Q.コースの変更について

ご希望のクラスに空きがある場合は曜日変更可能です。

ご利用コースが減る場合は前月10日までにご連絡ください。10日以降にお申し出の場合は変更前の月会費の50%をお支払いいただきます。

 

 

Q.病気や怪我で長期参加できない場合も休会は3ヶ月まででしょうか?

休会は1ヶ月につき2,200円(税込)となります。また、理由の有無を問わず休会は3ヶ月までとなり、3ヶ月以降ご利用になりたい場合は一旦4ヶ月目に通常月会費をお支払い頂き、その後、再度3ヶ月の休会が可能になります。

 

TTT FOOTBALL ACADEMY 

TEL : 080-1375-9908(平日13時〜21時)

〒260-0835 千葉県千葉市中央区川崎町 1-34 グローボ内 KEL